過去の日記の一気読み

過去の日記をオフラインでまとめ読み出来るようにしました。
そこまでして読みたいかどうかは、私の関知するところではありません(笑)


需要があるかどうかはともかく、とりあえず過去の日記を、テキストファイルとPalmで読めるようDOCファイルに変換してみました。テノヒラにTOZENSOを(笑)

- 2002/11/29 追記 -
2002年5月までの日記に続いて、2002年6月から9月の日記も、雲慕能(うぼの)さんのご厚意により、日付毎にインデックスのついたMeDOCファイルを提供していただきました。いつもお世話になってます。

ダウンロードファイルはLHA形式に圧縮してあります。解凍の仕方は、ここでは説明しませんので、分からない方は「LHA」「解凍」などのキーワードで検索してみてください。

シグマリオンでの解凍は、「Tascal Lha」や「XacRett for WindowsCE」のページを参考にしてください。


【2002年6月〜2002年9月の日記】(2002/10/04)

tozenso_diary2.lzh (77KB) … DOC形式

diary2_medoc.lzh (79KB) … MeDOC形式

tozenso_diary_txt2.lzh (61KB) … テキスト形式

【2000年11月〜2002年5月の日記】(2002/06/07)

tozenso_diary.lzh (173KB) … DOC形式

diary_medoc.lzh (178KB) … MeDOC形式

tozenso_diary_txt.lzh (138KB) … テキスト形式

  • これまでの日記を、一ヶ月ずつのファイルに分けてあります。
  • ファイル名「tozenso_diary0011.txt.PRC」は「2000年11月の日記」です。4桁の数字が西暦と月を表しています。
  • WEB上とは逆に、一番上が月初で、下が月末になるよう並べ替えました。
  • 画像は「*Photo*」と表記しています(画像としては表示されません)。
  • 太字などの文字強調は「*強調*」というように「*」で囲っています。   
  • リンクは、主な外部へのリンクのみURLを載せました。