今日もシグマリました

この日記は、シグマリオンで書いてアップしています。


というポリシーで続けてきた「今日もシグマリました」ですが、ワタクシ、管理人の環境が大幅に変化したことで、シグマリで手間をかけて更新することが困難になってしまいました。

暫定的に「ヤプース!」を使ってきましたが、かなり頻繁にアクセス出来なくなるし、売りの「メールで更新」も機能しない状態が続き、さすがにどうにかせねばと思い、新しい日記のページを設置することにしました。

ヤプース!」も、サーバーの移転などを行う予定らしく、いずれ、まともに使えるようになるかも知れません。その可能性を信じて、当面「ヤプース!」の様子を見つつ、メインはこちらを使って行きたいと思います。(2003/9/4)

低い更新頻度ながら、それでもそこそこ溜まってきたので、まとめてみました。画像が多いので、ちょっと重いかも知れません。お許し下さいませ。(2003/07/26)


過去の日記

【2002年】
2002年12月 2002年11月 2002年10月 2002年9月 2002年8月 2002年7月
2002年6月 2002年5月 2002年4月 2002年3月 2002年2月 2002年1月

【2001年】
2001年12月 2001年11月 2001年10月 2001年9月  2001年8月 2001年7月
2001年6月 2001年5月 2001年4月 2001年3月 2001年2月 2001年1月

【2000年】
2000年12月 2000年11月

過去の日記をまとめてダウンロード